ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

2015-07-06から1日間の記事一覧

溺愛結婚とは

溺愛って、日ごろあまり使うことのない言葉よね。 と、前の記事に書きましたが、たぶん男性に溺愛されて結婚した女性って、あまり多くないせいかもね。 溺愛されるって、どういうこと? ユキコ道では、男性が狂ったようにあなたに入れ込んでしまうのが、良い…

溺愛とは

溺愛って、あんまり日常で使う単語じゃないですよね。。 孫を溺愛 とか ペットを溺愛 とか アニメキャラを溺愛 とか。 つまり偏りの酷い愛情 とか、そんな解釈です。 私的に。 私は行き遅れて35歳で婚活見合い結婚したクチなので、ユキコ道から大きく外れた…

ユキコはできる女

ユキコ道は経済的にも精神的にも、自立した女性でないと、無理です。 再三ユキコは、女性のあなたがまず自立しなさいと記事にしてます。 男性にすがるような、経済的に頼るような、そんな自立できていない女だから、ないがしろにされるんですよ、と。 手厳し…

コメント欄非表示について

こちらのブログは、コメント欄を設けてありません。 ランキングに参加し、ある程度読者が自分のブログに付いてくると、おかしなコメントも増えるので。 全くユキコ道の趣旨を理解していない輩 私の場合はどうしたらいいのがアドバイスくれくれ星人の大量発生…

Dr.ユキコの正体

「ユキコ先生」とブログ読者から呼ばれている管理人。 本当にDr.、つまり、医師なんでしょうか。 なんて質問は、無粋だと思いませんか。 過去に一冊の本を御出版されております。 その名も 年収一億の彼 笑 そこのアータ。(デヴィ夫人風に) 年収一千万じゃ…

超辛口恋愛指南ブログ

ユキコ道 http://blogs.yahoo.co.jp/doctoryukiko 恋愛に悩む子羊共を一途両断。 バッサリ切り落とします。 切り捨てるって解釈したほうがいいかも。 恋愛に悩める乙女には、刺激が強すぎます。 たぶん、不毛な恋愛真っ只中の乙女には、実行不可能なことばか…