ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

2015-07-11から1日間の記事一覧

Dr.ユキコの溺愛チェックリスト50

年収一億の彼 ユキコの著書でございますが、絶版のため、アマゾンでは6万以上の高値になっております。 買うか、バカバカしい。 でも、読みたい。 図書館にないかしら。 とりあえず、チェックリストは読めます。 グーグルブックス 年収一億の彼 https://book…

ユキコは重い女だった

かもしれない。 そうじゃなかったら、すみません。。 私の憶測では、ご結婚されていると思うんですよね。 溺愛されている旦那さんも、いる。独身だったらどうしよう笑 一読者としては、ユキコの実体験に裏打ちされたメソッドだと!信じたいから笑 ユキコ道は…

なぜ溺愛か?

世の中には、溺愛されずに結婚した女性もたくさんいます。 と、いうか、ほとんどが溺愛されなかったのに、結婚したと言っても過言ではないでしょう。 旦那に対する不平不満は、世界共通です。 ワイドショー見てたら、分かるよね。 溺愛されていない女性は、…

ユキコ道4原則 凛

凛って漢字もまた、書けないなあ。。 パソコン一発変換って、楽ね。 凛としていること。 男性に媚びない。 これはね、二番目に難しい。 4原則の中で。私的に。 自分が好きな男性に対しては、なおさら難しい。 とにかく、一言で言えば、好きな男性に全く好き…