ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

2015-08-04から1日間の記事一覧

ブログ終了のお知らせ

本日を持ちまして、こちらのブログ終了いたしますぅ。 結構pv数も高くて、驚き。 やっぱ、ユキコ道、関心ある人多いんだね。 体験談書いたけどさ、結局のところ、女性はやっぱり結婚とか恋愛を人生の最大の価値としてしまってる人が多くて、エネルギーをほと…

ユキコの正体、分かっちゃったw

あー、なんとなしに検索かけてたら、ユキコの正体分かっちゃったよwwwww ご本人は、ユキコ道書いてるのは、私じゃありません、って言ってるけど、嘘こけ。ユキコは精神科医だそうだけど、ほんまかいな。 Dr.ユキコは、アマゾン情報によると、横浜生まれの早…

友人からの紹介がない

スーパーエリートやスーパーリッチ男性は、結婚相談所などに入らなくとも、友人の紹介や仕事関係の出会いや学生時代の同級生などとにかく、結婚相手に困るということはないと思います。 女性の高学歴、スーパーリッチ、スーパーエリートは溺愛される要因には…

おしぼり大作戦

おしぼりっていうのは、喫茶店とか飲食店で最初に出てくる、アレです。 多分アレって、日本的なものなんじゃ、ないでしょうか? 海外でおしぼり出てきたことって、ないような、、まさに、お、も、て、な、し、の心そのものです。 まあ、とにかく、ユキコ道で…

食事は残さず食べる

私は、元から、結構食べるほうです。 旦那さんは、それが好きだと言います。 食べ物を残す子、美味しそうに食べない子は、嫌いだそうです。 それって、溺愛男性は、みんなそう思うんですね。 旦那さんだけかと、思ってた。 とにかく、いつも美味しいものをご…

交通費の負担

食事代は、もちろんのこと、交通費までも負担してくれます。 溺愛男性は。 今まで、交通費負担してくれた彼氏なんて、一人も居なかったよ、、、 もう、そういう些細な事からでも、溺愛かそうじゃないか、分かっちゃいますね。。 私は最初、旦那さんと知り合…