ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

コメント欄非表示について

こちらのブログは、コメント欄を設けてありません。

 

ランキングに参加し、ある程度読者が自分のブログに付いてくると、おかしなコメントも増えるので。

 

全くユキコ道の趣旨を理解していない輩

 

私の場合はどうしたらいいのがアドバイスくれくれ星人の大量発生

 

ゲストブック見てて毎回思いますが、大事なことはユキコのブログに全部書いてあるからきちんと読めっつーの

 

毎回毎回同じ内容の記事をこれでもかというくらいしつこくアップしてるんだからさ。ユキコもよく返事頑張ってるよと感心するね。広告収入なんてたかが知れてるので、ほとんどボランティアだわ。

 

ところで、私がユキコ道のブログに出会ったのは、かれこれ5年くらい前かしら。

 

アメリカで大流行したルールズをネットで検索していて、たまたま知りました。

 

ユキコ道のブログにたどり着く読者は、恋愛に重くて男性にないがしろにされている女性だとユキコは言ってます。

 

たぶんネットで、

 

恋愛 うまくいかない

 

彼 冷たい

 

結婚できない

 

メールしてくれない

 

彼氏 ライン 未読スルー

 

 

 

みたいな、重いワードで一生懸命検索かけてる根暗な女性

 

 

嫌ですね〜〜

 

でも自分も恋愛に重かったし、結婚したくてもプロポーズすぐされなかったし、とにかく男性からしてみればないがしろにしたくなるような女だった。

 

ユキコ道に出会ってしまったのは、必然ですね

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->