ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

ユキコ道の対象男性

ユキコ道する対象の男性の条件は3つ

 

東大卒

 

司法資格保有者

 

年収一億以上

 

 

 

 

このうちのどれか一つでも当てはまればいいらしい

 

 

たぶんユキコ道で相談してる女性の彼って、ほとんど当てはまらないでしょう。

 

スーパーリッチ、スーパーエリート男性に対してユキコ道を行うと効果的ですよ、ということ。

スーパーエリート男性は並外れたバイタリティーを持っているので、ユキコ道をするとさらに彼のバイタリティーがあなたに向かいます、といった感じ。うん。

 

 

私は庶民なので、そんな素敵な男性とお知り合いになることは先ずございませんが、スーパーエリート男性は、裁判員制度の時に会った裁判長がそうでしたね。

やはり奥様は司法試験に合格するまで結婚を待ってもらい、合格と同時に結婚したと言ってました。

学生時代の同級生だったそうで、かなり若い時に結婚したそうです。

愛妻家な感じの方でした。

 

ユキコの言う通りよ。

スーパーエリート男性は、大概学生時代の同級生や知人、友人の紹介などで出会い、すぐに結婚してしまいます、と。

 

結婚の決断も、早い。

 

私の旦那さんの叔父様はハワイで企業を立ち上げ経営している、スーパーリッチ男性。

 

やはり大学時代の奥様と結婚されてます。

飛行機はファーストクラスしか乗りません。

自家用車ならぬ、自家ヘリコプターをお持ちです。

こちらもまた愛妻家です。

 

 

この叔父様にはいつも高級ワインをご馳走になり、一本5万とか10万とか笑

 

私結婚するまで、居酒屋の安いビールで満足できていたので、美味しいワインって、本当に美味しいんだなと、感動致しました笑

 

 

私の旦那さんは、上記条件に一つも当てはまらないので、ユキコ道からは外れます。

 

しなしながら、ユキコ道は全ての男性に効果があるそうなので、結婚生活で、ユキコ道を頑張っていこうと思ってます。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->