ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

ユキコ道4原則 羽(フェザー)

羽=フェザー

 

英語でフェザー。

 

 

男性を詮索しない、束縛しない、いつも羽のように気分の軽い女性でいること。

 

 

例えば、男性のスマホ勝手に見たり、私のこと好き?結婚したい?どう思ってる?としつこく聞く、あれしてこれして、要求する、などなど。

 

相手の携帯見る、以外は全部過去彼にやってたわ笑

やばい。重い女認定。

 

 

メチャクチャ重い女だったんだな、自分。

 

要求しすぎ。

 

 

今の旦那さんは、要求する前に全部やってくれる。

だから、不安や要求が一切ないの。

 

過去彼は、ぜんぜんやってくれなかった。

誕生日にレストランとかも、ぜんぜん。

だから、私は不満になって、あそこ行きたい、連れてって、予定空けてと、要求のオンパレード。

 

ユキコからしてみれば、

 

彼にとって、あなたはそこまでするに値しないのでしょう

 

好きでもない女性に、何故そんな面倒くさいことをする必要があるのですか?

 

と、手厳しい言葉が返ってきそう笑

 

本当、その通り。

好きでもないのに、しないよね。

 

わざわざお金かけて、予約して、車で迎えに行ってなんて。

溺愛女性以外には。

 

いまなら、分かる。

 

旦那さんが結婚してから、言ってた。

 

なんか違う、なんか違うと思いながら、いろんな女性と付き合ってたって。

なんか違うんだ。

 

こういうことだったのかな。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->