ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

ユキコ道4原則 凛

凛って漢字もまた、書けないなあ。。

パソコン一発変換って、楽ね。

 

 

凛としていること。

 

男性に媚びない。

これはね、二番目に難しい。

4原則の中で。私的に。

 

自分が好きな男性に対しては、なおさら難しい。

 

とにかく、一言で言えば、好きな男性に全く好きじゃない人と、同じ行動を取れってことだと、私は解釈する。

 

メールはあなたからしてはいけない。

あなたから連絡せずに怒るような彼なら、見切りなさい。

 

自分の予定を曲げてまで、彼にあわない

 

デート代は全額負担してもらいなさい。

あなたのことを溺愛する彼なら、喜んで負担します

 

別れ話がでたら、すがらず、サッと見切る。

追いかけない。

 

好き、寂しい、会いたいは、こちらからは言わない

 

 

と、こんな感じ。

ここらへんは、ルールズと同じな気がする。

 

 

デート代全額負担について、彼の収入が低いからかわいそう、とか、女性も働いているんだから、割り勘にすべき、とか、アホなことを正論めいて主張する男性もしくは女性がいますが。

 

食事代くらいは、全額負担しますよ、好きな女性にならなおさら。

 

 

ここ、ポイントですよ。

 

好きな女性なら。

 

 

好きじゃないから、割り勘にさせるの。

収入低くても、毎日豪華なディナー食べに行くわけじゃないんだからさ、出しますよ、絶対。

 

 

好きな女性なら!

 

ね?

 

女性を溺愛する男性は、好きじゃない女性と正反対の行動をするね。

好きって、理屈じゃないから。

 

気持ちの問題だから。

 

お金ないから、負担してもらう、というのは、感情が入ってないの。

 

 

なくても、全額負担する。

それが溺愛。

 

ま、お金ない男性は、ユキコ道に値しない男性なので、関係ないですが。

 

お金のない学生ですら、プロポーズしますよ。

あなたのことを溺愛していれば。

 

これがユキコ道です。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->