ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

Dr.ユキコの溺愛チェックリスト50

年収一億の彼

 

ユキコの著書でございますが、絶版のため、アマゾンでは6万以上の高値になっております。

 

買うか、バカバカしい。

 

でも、読みたい。

図書館にないかしら。

 

とりあえず、チェックリストは読めます。

 

グーグルブックス 年収一億の彼

 

https://books.google.co.jp/books?id=PvtxJnye09IC&pg=PA111&lpg=PA111&dq=%E5%B9%B4%E5%8F%8E%E4%B8%80%E5%84%84%E3%81%AE%E5%BD%BC&source=bl&ots=oWBTjRbXNO&sig=DDLSvsPt_7iETX-Mo1LvvcMlEYI&hl=ja&sa=X&ved=0CBMQ6AEwAmoVChMIlomp8ZbTxgIVwzKmCh3_lgBW

 

スマホから更新していて、リンクの貼り方がわからない笑

ごめんね、見辛くて。

 

ユキコ道は、書籍が読めない人にも読めるように、ブログ公開されているけれど、書籍のほうは、ブログとまたちょっと毛色が違うというか。

 

内容も、少し違うね。

 

とりあえず、チェックリストに自分の今彼や今旦那がどのくらい当てはまるか、やってみるのもいいかも。

ユキコは、チェックリストの20個にチェックが入れば、溺愛と言えるでしょうとのこと。

 

早速、私もやってみた!

 

自称溺愛結婚の私。

いくつ当てはまるかなと思ったら、

 

15個くらい?笑

私、溺愛じゃないのかしら。

もうちょい、ユキコ道頑張らなきゃね!

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->