ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

先生!彼が、ユキコ道してます!!

先生!

聞いてください!

 

彼がユキコ道してるみたいなんです。

 

メールをしても、返信なし。

 

好き、愛してる、寂しい、会いたいを言わない。

 

彼は、ユキコ道を読んでいるのでしょうか?

私が連絡をしないと、このまま音信不通になってしまいそうです。

 

 

ユキコの回答が笑えるわ。

 

 

あなたに興味がないだけでは?

別に彼はユキコ道をしているわけでは、ありません。

 

 

ちーん。

はい、終了〜。

 

 

 

笑ったわ、これ。

 

相談している本人は、必死だと思うんだけどね。

笑って、ごめんね。

 

でも。すごく、面白いの笑

 

 

男性でユキコ道読んでる人って、ヤバイというか、まず、読まないでしょ。

 

ます、こういうブログを探さないわ。

 

一般的に、ユキコ道なんて、誰も知りませんから。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->