ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

溺愛くらいがちょうどいい

これからサマーバーゲン。

そして、仕事仕事🎶

 

さっきちょうど思ったんだけど、

 

女って、溺愛くらいがちょうどいいんだよね

 

 

プレゼントもたくさんくれて、自分のことを褒めてくれて、浮気しない、不倫しない、一生自分のことだけを、見ていてくれる。

 

 

これくらい愛されないと、自然と不平不満を感じちゃうんだよね。

 

女って、なんて欲張りなのかしら笑

 

男性が一生懸命、自分の意思で女性を追いかける

それも、男性にとって、一番の幸せ

 

 

なんだか、男女の根本って、昔から変わらないんでしょうね。

 

太古の昔から。

 

女性は女王蜂というか

 

男性はせっせと働いて巣を作る働き蜂。

 

うう、男性かわいそう、と思いますが、いえいえ。

 

自分がこの人のためだったら、と、思い込んだら、そんなこと全然苦にならない。

 

国籍も、年齢も飛び越えて、ユキコ道は正しい男女の在り方を説いているかもね。

 

溺愛くらいがちょうどいいなんて、軽く言うけど、その溺愛が、一番難しいのよぉぉぉぉ

 

と、悲鳴が聞こえてきそう。

 

男性にそこまで入れ込んでもらうには、女性の自分もまた、魅力的でなければいけない。

 

これ、当たり前。

 

魅力的といっても、美女である必要は、ないと思います。

蓼食う虫も好きずきという諺があるけれど、どーしてあんなブサイクにあんな美女が、とか、その逆もまたしかり。

 

いますよね、容姿格差がすごいカップルとか。

 

溺愛は、自分のことを偏愛する男性を選ぶメソッドだと感じるんですがね。

 

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->