ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

ユキコ道読んでる時点で

重い女、認定。

 

おめでとうございます笑

 

 

ネットで、一生懸命、彼と復縁する方法、探しちゃった?

 

結婚できる方法、探しちゃった?

 

彼氏に不平不満いっぱいで、ネットで改善方法、探しちゃった?

 

 

重い、、、

重いよ、あなた。

 

そして、私。

 

 

ネットで、ユキコ道に出会っちゃった時点で、彼氏や結婚相手とうまくいってないこと、認定。

 

と、ユキコは言ってます。

 

ほんと、そう。

 

恋愛うまくいってたり、自分を高める為に一生懸命な女性は、こういうブログ見つけないわ。

 

まずは、そのことに、反省、反省よ?

 

私も、反省しました。

めっちゃ、反省した。

 

特に婚活中。

 

自分の人生がここまでどん詰まりになって、二進も三進も行かなくなって、ようやく気がついた。

 

20代のころから、自分の人生をより良く生きようと、努力したか?って。

 

してなかったかも。

 

男性に、選ばれなかった。

まず、そのことを、自覚。

 

その結果が、30代、40代に出てきてる。

 

自由きままに生きた20代のツケを、いま、払ってる。

 

自由って素晴らしいけど、その責任を全て追うのは自分。

 

不平不満でいっぱいなのも、相手が悪いんじゃなくて、その人を選んだ自分。

 

全くもって、その通り。

ぐぅの音もでません。

 

 

ユキコ的には

 

不平不満?

おだまり!!

馬鹿おっしゃい!

 

選ぶ余地はあったはず。

見切る覚悟ができないまま、結婚相手を選び、そのあげく、不平不満の人生、あなたの責任!

 

だから溺愛されなさいと、あれほど口を酸っぱくして伝えたのに!!!

 

知りません、あなたの人生なんて。

自分でどうにかしなさい!

 

ビシッ!!!

 

ユキコ、愛の鞭。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->