ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

セルフコントロール

ユキコ道が、めちゃくちゃ難しい人は、自分の感情をコントロールすることが、非常に難しい人なんだと思います。

 

難しいというより、できない。

 

 

スポーツ選手も、メンタルトレーニングをしてますよね。

メンタルトレーナーとかがいて。

 

試合前に、自分の感情などをコントロールする訓練をすることで、試合の結果を出せる。

 

ユキコ道って、このメンタルトレーニングに近い気がする。

 

 

感情を押し殺すんではなくて、気にしない、執着しない、手放す、自由にさせる、、、

 

男性に執着しない、すがらない

 

溺愛されていれば、男性を手放すことは全く苦になりません

 

男性が、自分の思い通りに勝手になります。

思い通りに以上に。

 

思い通りにならないから、不安になって、執着するんですよね

 

結果、重い女に変身。

 

まずは、自分が変わりましょう。

 

私は、婚活中に、今までの自分を180度近く変えた。

今までの重く、偏った価値観で、結婚相手を見ていた自分を、猛烈に反省した。

 

あんまりにも、主観に偏りすぎてたんだって、気がついた。

自分を客観的に見たこと、一度もなかった。

 

すっごく反省した。

 

それから、変わったよ。

自分の生き方に、言い訳せず、自信を持てるようになった。

 

恋愛において、自分を客観的に見る訓練です、ユキコ道は。

 

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->