ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

良いものが、売れ残る訳がない

ユキコ名言集。

 

さあ、みなさん、ご一緒に。

 

良いものが、売れ残る訳がない

 

リピート、アフター、ユキコ。

 

良いものが、売れ残るわけがない。

 

 

 

この当たり前のことが、理解できていない女性が多いそうです。

 

 

市場原理主義で動いているこの世の中で、恋愛や結婚だけが、別だとは、言い切れません。

 

 

やはり、内面も外見も、社会的条件もいい男性が、40過ぎるまで独身なんて!

 

ありえません。

 

 

 

バツが付いていても、やはり、そういう男性が独身を通すのは難しい。

 

まず、女性がそういう男性を離さないので、引く手あまたです。

 

 

 

うん、うん。

全くもって、その通りなんだろう。

 

いいものが、売れ残るわけがないわ。

 

まず、そういうものから、売れてくよね。

 

分かりやすいわ。

 

 

 

でも、これ、自分のこともそうだって、理解できる?

 

自分の事って、どうしても主観に偏るから、客観的に見る事って、難しいよね。

 

 

私が高嶺の花で、男性が物怖じして、だから、結婚できない

 

ってことは、絶対、ない。

 

 

所詮、選ばれなかったのでしょう。

 

良いものが、売れ残るわけがないから。

 

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->