ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

要求要望は禁止

ユキコ道、基本のき。

 

要求要望は禁止。

 

 

 

欲しいものは、自分で買う。

これ、原則。

 

 

何か欲しい?と、聞かれたら初めて

 

これが、欲しいわ

 

 

と、伝える。

 

 

溺愛されていれば、あれこれとプレゼントされ、毎日が記念日のようなので、溺愛されている女性は、物欲が、なくなります。

 

 

あたし、欲しいものは基本、自分で買います。

働いたお金は全部自分のものなので。

 

息子や未来の私たちのために、貯金がどんどん、貯まっていきます。

 

日用品の買い物は、旦那さんがしてくれます。

わたしが、大変だろうから、と、ネットで食材を頼んでくれます。

 

仕事帰りに必ず、君が食べたいと言っていたからと、プリンやパンなどを、言わなくても買ってきてくれます。

 

要求要望は、しないように、気を付けてます。

 

が。

 

しちゃうときも、あります。

 

靴下を、どうしても、脱ぎっぱなしにする。

 

ゴミ捨て、一切しない。

 

トイレの便座、下げない。

 

 

何回注意しても、やらない。

 

やってよ、と、わたしが要求要望すると、面倒くさそうに、聞き流してる。

 

聞いてるの?

 

と、わたしが言うと

 

うん、聞いてるよ

 

 

と言うけど、絶対直さない。

 

 

ユキコ的に、これらのことも、全て、要求要望です。

 

自分の生活に、彼を合わせさせようとしないこと。

あなたが、やれば、いい話。

靴下も、あなたが、拾えばいい話。

 

とにかく、男性に要求要望は、禁止。

 

わたしが要求すると、旦那さんがどんどん萎えているのが、分かります。。。

 

難しいけど、これも、フェザー、凪、の精神で、流す、干渉しない、自由にさせる。

 

日々、ユキコ道ですよ、結婚しても笑

 

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->