ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

妥協は一瞬、奴隷は一生

ユキコ名言集。

 

 

さあみなさん、ご一緒に。

 

 

妥協は一瞬、奴隷は一生。

 

 

結婚は、できます。

溺愛じゃ、なくても。

 

学生時代の友人が、泣いてすがって、できちゃった婚しました。

 

旦那さんに、会いましたが、なんだか、あまり友人のことを大事にしてなさそうな物言いだったのが、気になりました。

 

友人は、バツイチだったので、今度こそ、幸せになって欲しいのですが。

溺愛では、なさそう。

 

 

溺愛じゃなくても、結婚してる人は、すっごくたくさんいます。

自分の周りの既婚者を見てみると、そのほとんどは、溺愛じゃない感じ。

 

まあ、ユキコの提唱する、溺愛も、普通じゃないから、仕方ないかな。

 

でも、女性は溺愛じゃないと、幸せではない。

溺愛でなければ、一生一人で生きていったほうがまし。

そういう観点ですから。

ユキコ道。

 

合わないかたは、どうぞ無視して、己の道を歩んで行ってください。

 

しかし、結婚後、まるで奴隷のような生活が待っていますよ。

 

生活費は渡さない

 

あなたを尊敬しない

 

横柄な態度

 

暴力

 

浮気

 

ギャンブル

 

そのた、もろもろ、、、

 

 

妥協婚のツケは、必ずやってきます。

 

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->