ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

恋愛は簡単

ユキコ曰く、

 

恋愛は簡単

 

 

 

いやいやいやいや。

めっちゃ。大変だったよ?

 

たくさん泣いたし、苦しんだ。

 

彼が優しくしてくれない

 

誕生日お祝いしてくれない

 

デート誘ってくれない

 

メールくれない

 

電話くれない

 

友達に紹介してくれない

 

イベント行きたいのに、誘ってくれない

 

プロポーズしてくれない

 

 

もう、そりゃ、ないない尽くしでしたよ

 

歴代の彼氏

 

 

たまに、家まで送ってくれたりはしたけど。

 

 

恋愛が、こんなにも苦しいものだなんて‼️

 

と、毎日悩んでたよ。

マジで。

 

 

でも、恋愛は本来、楽しく、幸せなはず。

なんで、そんなに、苦しかったんだろ?

 

 

ユキコ曰く、

 

彼がメールをくれないのは、メールしたくないから

 

会いに来ないのは、会いたくないから

 

イベント誘わないのは、あなたと行きたくないから

 

優しくしないのは、優しくしたくないから

 

電話しないのは、したくないから

 

 

 

これだけ彼はあなたに気がないことを伝えてきているのに、なぜ、気がつかないのか不思議

 

自分に興味のない男性を、あなたが一生懸命追いかけてしまっているから、そうなるのです。

 

恋のベクトルを無理にねじ曲げないこと。

そうすれば、恋愛は簡単です。

 

 

ぐぅ、、、

その通りかも。

 

私から告白して付き合うなんて、しょっちゅうだった、、、

 

気の無い彼を、無理やり私に興味を持たせようと躍起になってた、、、

 

反省。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->