ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

女は黙ってユキコ道

どこかの誰かさんが

 

 

ユキコ道は、生き方指南書だと思います

 

みたいなこと書いてあって

 

そうだね、うんうん。

 

 

と、共感しました。

 

 

一度ユキコ道を自分の中で理解できると、そういう生き方になりますね。

 

タダで生き方まで教えて頂いて、ユキコ道のブログは振り込めない詐欺ですね笑

 

今までの、不毛な恋愛は、一体何だったのだろうと、目が覚めました。

 

と、同時に、なんてだらしのない生き方をしてきたんだろうと、反省しました。

 

でも、理論では分かっていても、実際これを100パーセント実践となると、かなり大変に感じますよ。

 

溺愛がどんな感じか、体験していなければ、本当の理解はできません。

 

今までの不毛な恋愛だけを判断材料にすると、またまたユキコ道を、脱線していきます。

 

全然違うんですよ。

 

普通の恋愛と溺愛は。

 

 

まず、男性の行動が、全く違う。

 

だから、普通の男性を、バッサバッサ切り捨てていく、ハードなマニュアルなんですよね。

 

男性といろんな恋愛を、軽く楽しみたい女性向きではありません。

 

遊びたい女性向きではありません。

 

 

真剣に、結婚を、人生を考えている女性向け。

 

ま、普通に友人や母親なんかにユキコ道のこと言ったらバカにされると思うので、女は黙ってユキコ道。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->