ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

環境を変えると出会いも変わる

常日頃、ユキコが口を酸っぱくして言ってることがあります。

 

まず、経済的自立が、先では?

 

ということ。

 

 

年収が高い女性は、やはりもっと年収の高い男性に選ばれます。

 

良い出会いがない、は、言い訳です。

 

あなたの今いる環境を変える努力をしてください。

年収をあげる努力をしてください。

 

 

それなりの環境に自分がいれば、やはりそれなりの男性がいます。

 

その中から、溺愛される男性を選べば良いのです。

 

それなりの環境にいなければ、やはりそれなりの男性しか、選べません。

 

みたいな、ことを、何回も言ってる。

 

 

昨日、はてぶを見てて、偶然目に付いちゃったツイートがあったの。

 

ご本人様、勝手に転載させてもらって、すみません。

すごく、参考になったので。

 

 

 

ば び ろ ん まつこ (@matsuko1223) tweeted at 5:58pm - 4 Jul 15:

 

正直な話年収が1500万超えたあたりから自分より年収が低いであろう異性は自然と身近にいなくなる。いてもコンビニの店員さんとか宅急便の配達員さんくらい。

だから異性に求める年収の話とかよりも年収ありきでほかのスペック寄りの話になるし、ワリカン問題とかそもそも問題に上がらないよね。

 

 (あ、ちなみにこのかた、2015年10月に詐欺容疑で逮捕されました、あしからず)

 

 

そういうことなんですよね、ユキコ道。

自分のいる環境が変われば、やはり、それなりの男性に出会う確率は高くなるのですよ。

 

当たり前っちゃぁ、当たり前ですよね。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->