ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

相性の良い男性は、必ずいます

ユキコ名言集。

 

私の中で。

 

 

恋愛がうまく行かなかったりすると、

 

 

私が悪いのかしら

 

もっとこうすれば良かったのかしら

 

なぜ彼を怒らせてしまったのかしら

 

 

などと、どかーーーーんと、落ち込むことも、ありますよね。

 

 

あなたは、悪くありません‼️

 

ただ、相性が、悪かっただけ‼️

 

 

 

あなたと相性の合う男性は、必ず、います。

 

 

そういう男性に出会うためにも、ユキコ道をするのです

 

 

 

ユキコ、、、

 

優しい。

 

 

厳しい中にも、優しさが見え隠れ。

 

ユキコ、嫌いになれないよ。。

 

 

 

これ、私も今の旦那さんに出会って、旦那さんは私に出会って、お互い思ったよ。

 

こんなに相性のいい人、いたんだ⁉️

 

って。

 

 

 

過去彼は、顔はまあまあ良かったけど、それはそれは毎回、衝突して、喧嘩して、私が耐えて、泣いて、話し合いして、また、寄りを戻して、また、喧嘩して、の、無限ループ。

 

 

相性良くなかっただけだったんだ。

 

 

よく、就職の面接で落ちて、落ち込むこともあったけど、やっぱり企業とも、相性ってあると感じた。

 

自分が悪いわけではなく、求める人材が違っただけだと。

 

 

自分を受け入れてくれる環境は、必ずどこかにある。

今の職場は、私の能力を必要としてくれている。

だから、頑張れる。

 

過去の職場は、私じゃなくても、代わりは効く場所ばかりだったから。

 

 

自分を受け入れてくれて、嬉しかったよ、旦那さんも今の職場も^_^

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->