ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

溺愛されない

自分を溺愛してくれる男性は、全世界中の男性をかき集めても、その1パーセントにも満たないと思います。

 

ユキコは、

 

3桁の男性に会うつもりでいてください。

そうすれば、どんどん見切れます。

 

 

みたいなことを、言ってる。

 

 

3桁は、100人から999人です。

 

今まで出会った男性を含めます。

 

そうすると、普通に100人くらいは、いるんじゃないかな、私でも。

 

その中に、旦那さんただ一人、溺愛する男性に出会えた、感じ。

 

 

普通の恋愛がしたければ、ユキコ道する必要は、ありません。

 

普通に出会って、お食事して、デートして、その間に一年、二年は、余裕で過ぎて行きます。

 

あなたのことを、溺愛していない男性とお付き合いすると。

 

 

一か月です。

一か月もあれば、相手の男性が溺愛かどうか、分かります。

 

 

これは、本当よ。

私、体験済み。

 

ま、今の旦那さんしか、体験例として出せないんだけど。

 

まず、溺愛男性は、スタートダッシュが、違う笑

 

のんびり、メールを待ってる時間が、そもそもない。

 

ばんばん、来ますよ!

メール、電話。

 

私から、電話はちょっと迷惑です、と、言ったくらい。

そのころ実家に住んでたので、両親が気を使うため、、

 

 

そしたら、メールが、ひっきりなしに来ることに笑

 

出張先からも

 

 

君のいる東京の海だよ

 

 

と、屋上から海を撮影し、写メして送ってきた笑

 

 

最初。意味が分からなくて、❓って、なった。

 

 

男性は、溺愛すると、自分と会えない時間が耐えられなくて、こうして、私のいる東京に想いを馳せて、わざわざ写メしたんだと。

 

理解したよ。。。

 

 

すごいロマンチストに変身しちゃうんだよね、溺愛男性は笑

 

意味わからないくらい、暴走するよね。

 

 

これくらいじゃないと、溺愛とは、いいません。

 

 

ユキコ道に感化され、私も溺愛されたい❗️

愛されたい❗️

 

と、考える女性は、わんさか、いると思います。

 

でも、現実には、出会った感じの良い男性を、どんどん見切ることになるので、すごく辛いと思います。

 

ゲストブックの書き込みや質問を見てると、

 

 

もう、それ、溺愛男性じゃないから、とっとと見切って、次行けば良いのに、、、

 

 

と、いう人ばかり。

 

本人は、当事者だからね、

全然気がつかないんだよね、溺愛じゃないって。

 

で、ゲストブック見てる第三者のうちらから見ると、あー、これ、溺愛じゃないわ、って、すぐわかるわけ。

 

客観的に見られるから。

恋愛を。

 

アドバイスしようにも、できないよね。

 

それ、溺愛じゃ、ありませんよ。

くらいしか。

 

そうすると、当事者たちは、

 

あなた方には分からないでしょ!

意地悪‼️

 

ってなっちゃうんですよね〜。

 

ま、ゲストブックには、コメントしないで、ニヨニヨしながら眺めてるのが、いいのかも。

 

ついつい、書き込みしたくなるんだけどね!笑

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->