ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

溺愛男性は見返りを求めない

ゲストブックに書き込みしてる人が、イマイチユキコ道を理解していないようなので、こちらで記事にするよ笑

 

 

いい感じの男性に、勤務医で忙しいのでそのお仕事を手伝って頂きたく、こちらまで会いに来て欲しいと、言われた。

 

と。

 

 

私は、以前高級なレストランでお食事を、奢って頂いたので、お返しに彼のお仕事を、手伝いたいのですが。

 

と。

 

 

なーんか、おかしくね?笑

 

お返しに、とか。

 

 

彼があなたに溺愛なら、まず、手伝いなんか、させないよ?

 

のこのこ彼の仕事の手伝いに行って、無給で仕事を手伝って、帰ってくるんですか?

 

とりあえず、バイト代くらいは、もらいましょうね、彼から。

 

あなたを溺愛する男性は、あなたに自分の仕事を無給で手伝ってもらいたいなんて、思いません。

 

高級レストランで奢っていただいたお返しだからと、思う女性も女性です。

お返しという行動の裏には、

 

 

この男性と、上手くいくかも。

逃すものか。

 

 

という、強烈なエゴが、見え隠れ。

あなたのエゴですよ、お返しに、なんて。

 

あなたを溺愛する男性はあなたに食事やわざわざ行ってあげたことに対する見返りを求めません。

 

 

ギブ、だけです。

 

ギブ&テイクじゃ、ないんです。

溺愛は、ギブ&ギブ&ギブ

 

なんです。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->