ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

ユキコ道は楽しくない

ユキコ道は、ネット上では、賛否両論あるようです。

 

だいたい溺愛っていう観点が、普通とずれているので。

 

溺愛っていうのは、男性が狂った状態になっていることなので。

 

あまり、普通の状態ではありません笑

 

 

普通に恋愛して、結婚した方々や、そういうのが当たり前の結婚だと思ってる方には、

 

 

は?

 

溺愛?

 

 

なにそれwwwww

 

頭おかしいんじゃないの⁉️

 

 

となって、至極当然です。

 

 

私のユキコ道実践体験を、お話しましょう。。

 

 

35歳にもなって、出会いすらなく、彼氏すらおらず、派遣社員の私は、このままではまずいと、日々考えていました。

 

派遣社員なので、年収はお察しください。

 

出会いがないのも、お察しください。

 

結婚相談所に、入会しました。

 

 

 

そこで私は、一年と活動期間を、決めました。

なんせ、入会費やら、年会費やら、見合い代やら、パーティー代やらを非情なほど、搾取されていくので、とても派遣社員の払える費用ではなかったからです。

 

交友費、趣味の費用、すべてを結婚相談所に注ぎ込みました。

 

だから、いとも簡単に、何人もの人と交際しますし、一度に何人もの人と会いますし、違うと思えばどんどん見切りました。

 

まさに、ユキコ道そのものです。

 

一ヶ月でプロポーズがなければ、見切るのは、簡単にできました。

 

待ってられないですもん、一ヶ月以上も‼️

一年以内に、結果出すのが目標なので。

 

それはもう、ビジネスライクですよ。

 

恋愛を楽しむなんて、出来ませんよ。

ちっとも、楽しくなかったですね。

 

ただ、非常に合理的なやり方でした。

こちらが一切、傷つかずに済みます。

 

お会計も、なにも言わずとも全額男性負担です。

当たり前のように。

 

相手に情が湧く前に、関係を終わらせます。

それが、恋愛に重い私には、良かった。

 

だらだらと半年も、一年も、付き合うことにならずに済んだ。

 

まあ、結婚相談所ですよ。

容姿はそれは悪い男性ばかりでしたね笑

 

背も低い人、多かった。

 

ああ、やっぱり、です。

 

 

ユキコ道を一生続けると思い込まずに、一年とか、二年とか、期間限定でやってみるのはおすすめです。

 

私の場合、結婚相談所だったので、次から次へと出会いはありました。

 

それをプライベートでやるなら、どんどん出かけなければいけませんね‼️

 

めちゃくちゃ大変でしたが、今こうして、溺愛されているので、結果的には素晴らしい成果があったと、思います。

 

ただ、もし旦那さんに出会えてなかったらと思うと、ぞっとしますけどね‼️

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->