ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

アンチユキコ道

ユキコ道やる、やらないは自己責任だとしても。

 

やっぱりネット上で、公開してるからには、アンチの意見もどんどん入ってきて、当たり前です。

 

アンチが嫌なら、登録制で有料のブログにすれば大分アンチの意見は、減ると思います。

 

 

まあでも、アンチの意見は基本スルーです。

反対意見を述べることで、自己主張したいだけなので。

 

私はユキコ道と逆の事をして、結婚できました‼️ユキコ道、しなくて良かったです。

 

 

とか、声高にゲストブックで叫んでる輩がいますが。

 

それで良かったと思うんなら、自分でブログ立ち上げて、永遠と、反ユキコ道論を展開してくださいな。

 

そういうブログは、くそつまらないと思うので、誰も読まないですが笑

 

なんの参考にも、ならないんですよ、ユキコ道での反対意見は。

 

私はアンチユキコ道ですが、と、わざわざ名乗ってる人もいますが、誰も構ってくれないですよ〜笑

だって、構って欲しいだけじゃないですか。

 

アンチならアンチでいいですけど、わざわざアンチです!って名乗って、なにが言いたいの?笑

 

誰もあなたの意見は、聞きませんよ。

 

アンチユキコブログ立ち上げて、一人で私はアンチです!って。叫んでてください。

 

いいね!ボタン、押しといてあげますよ笑

 

誰も見ないと思いますけど、そんなクソつまらないブログ。

 

反対意見言うなんて、めちゃくちゃ簡単です。

言ってることと反対のこと、言えばいいだけじゃん笑

 

それよりも、失敗談を投稿してもらえませんか?

 

私はユキコ道を、出来ませんでした。

 

って。

 

そしたら、参考になるんだけどなあーーー。

 

反面教師にできるから笑

アンチユキコ道の人って、結局、ユキコ道脱落者だからねぇ〜笑

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->