ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

食事は残さず食べる

私は、元から、結構食べるほうです。

 

旦那さんは、それが好きだと言います。

 

 

食べ物を残す子、美味しそうに食べない子は、嫌いだそうです。

 

 

それって、溺愛男性は、みんなそう思うんですね。

旦那さんだけかと、思ってた。

 

 

とにかく、いつも美味しいものをご馳走になるので、美味しい、美味しい言いながら、パクパク食べていたら、結婚後、見事に太りました笑

 

 

私、独身時代は、ガリッガリ体形だったのですが。

すると同じ女性の友人からは、

 

太ったね

 

 

と、ちょっと非難めいたような感じで言われます。

 

ポジティブな感じで

 

幸せ太りなんだよね〜笑

 

と、返してやりましたが‼️

 

 

ところが、男性からは、すこぶる評判が、良いのです、多少太ったことが。

 

健康的だ

 

と捉えるんですよね、男性って。

 

歯科医の先生にも言われました笑

 

太ったね!

なんでもできる健康的な体になって、素晴らしいことだね!

 

と。。

 

 

ユキコ道でも、同じこと書いてありますね。

食べ物は、美味しそうに、残さず食べること。

 

と。

 

男性は、美味しく食事をする子が、大好きみたいです、本当に。

 

 

あと、女性から考える標準体形は、やや痩せ気味が理想みたいですね。

男性は、ややぽっちゃり位が理想ですからね?

 

たくさん奢ってもらって、たくさん食べてます、私、今でも。

 

その代わり、健康的でいようとスポーツなんかも始めました。

食べてるだけじゃ、太る一方ですからね‼️

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->