ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

おしぼり大作戦

おしぼりっていうのは、喫茶店とか飲食店で最初に出てくる、アレです。

 

 

多分アレって、日本的なものなんじゃ、ないでしょうか?

 

海外でおしぼり出てきたことって、ないような、、まさに、お、も、て、な、し、の心そのものです。

 

 

まあ、とにかく、ユキコ道では、このおしぼりを旦那さんに出すことを、推奨しております。

 

お手伝いさんがいる場合は、お手伝いさんに用意してもらい、労いの言葉をあなたがかけます。

 

 

今日も1日、お疲れ様でした

 

暑い1日でしたね、大変でしたね

 

 

みたいな、感じで、さらっと。

 

 

高級クラブかよwwwww

 

って感じですが!

 

 

この高級クラブの仮想演出こそが、既婚女性がすべきこと、と、ユキコは言ってる。

 

 

まあ、私はしないですよ?笑

おしぼり出すとか、一生する気はありませんが。

 

ホステス並みに、旦那に接しろというのは、バカにできません。

 

 

たぶん、すごく、大事にされると思います。

旦那さんからは。

 

 

暑い外から帰ってきてさあ、冷たいおしぼり出されてみ?

 

嬉しいよね!?

 

喫茶店で出ても、嬉しいからさ!

気持ちいいよね〜、顔拭くの笑

 

 

たぶん、年収が、高い旦那さんほど、こういう気が利いた演出は大切かもね。

 

 

うちの旦那さんは、年収一億もないので、しません!

一億あったら、私も、するかも笑

 

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->