ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

友人からの紹介がない

スーパーエリートやスーパーリッチ男性は、結婚相談所などに入らなくとも、友人の紹介や仕事関係の出会いや学生時代の同級生などとにかく、結婚相手に困るということはないと思います。

 

女性の高学歴、スーパーリッチ、スーパーエリートは溺愛される要因にはなりません。

 

適度な容姿や若さや内面です。

 

 

もし私がそれなりのステータスにいたら、やはり、独身の素敵な女性や男性が知り合いにいたら、合わせたくなりますよ、きっと。

 

ほっときたくない。

 

それでうまくいって、結婚してくれたら、鼻高々ですよ。

自慢の友達同士が結婚したのは、私のおかげ‼️

嬉しいですもんね。

 

 

独身なのに、友人から紹介がない、出会いがない、っていうのは、お察しですよね。

 

私も、そうだった。

その時点で、お察しレベルなんですよ、自分。

 

しぶしぶ、結婚相談所入会しました。

お金多額に支払って。

 

自分が、友人や知り合いに素敵だなと思われなければ、紹介すら、されません。

 

やっぱり顔が、

 

とか、

 

年収が、

 

とか、

 

趣味が、

 

とか、

 

 

 

とにかく、何にでもイチャモンつけるんですよ、お察しレベルの人は。

 

 

で、自分の顔は?

 

年収は?

 

趣味は?

 

 

そんなにご立派なのかと。

 

 

紹介したくないですよね、素敵な友人になら、なおさら。

 

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->