ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

ブログ終了のお知らせ

本日を持ちまして、こちらのブログ終了いたしますぅ。

 

結構pv数も高くて、驚き。

 

やっぱ、ユキコ道、関心ある人多いんだね。

体験談書いたけどさ、結局のところ、女性はやっぱり結婚とか恋愛を人生の最大の価値としてしまってる人が多くて、エネルギーをほとんどそっちに使っちゃう人が多いから、苦言を呈してるというか、ユキコ道。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

元はと言えば、はてなブログで書いてみたくて、ネタがユキコ道だったという。

 

はてなブログ良かったよ!

なかなか面白いコミュニティーだね。

 

これからは、読む側で楽しませていただきます。

 

ユキコの正体は、もしかしたら、全然違う人かもしれませんね。

 

さてさて、ふふ〜。

 

 

ユキコ道、頑張ってください!

 

そして、ぜひ、成功者の体験談を、ユキコ道に書き込み、ユキコに

 

がんばりましたね。

 

と、言われてみてくださいな^_^

 

賛否両論ありますが、私はユキコのこと、嫌いになれないよ‼️

 

ユキコ、素敵なブログをありがとう〜。

 

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->