ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

アクセス数がすごい

ブログ終了してから、しばらく経つんだけどさ、

 

アクセス数がすごいのよ。

 

誰?

 

こんなブログ読んでるの。

 

恋愛に悩んでる子羊ちゃん?

 

 

アクセス元が気になって、アクセス解析見てみたよ。

 

第1位は

 

グーグル先生だね。

 

約半数は、グーグルからきてる。

 

第2位は、ヤフー先生だね。

 

大体、ユキコ道関連の検索ワードだけど、

 

彼氏を見切れません

 

 

っていう、検索ワードがあったよ笑

 

 

わかるわー。

見切れない辛さ。

 

まあ、少しは恋愛に悩む子羊ちゃんの参考にはなってるかも、こんなブログでも。

 

ユキコ道を解説してるだけなんだけど。

 

私の実体験を書いたから、アクセス伸びたのかな。

 

ユキコ道ってさ、理論では完璧なんだよね。

納得するし。

 

 

でも実際やってみたら、どうなの?

 

ってことなんだよね。

 

 

失敗しました

 

 

とか、

 

できませんでした

 

とか、

 

あんまり参考にはならないよね。

 

どうやったら、ユキコ道成功できるのか。

 

ってことよね。

 

 

気が向いたら、また、更新するね。

 

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->