ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

男性の自由意志に任せる

気が向いたので1日3回目更新。

 

女性は、恋愛に重くなりがち。

 

ユキコ曰く。

 

はい、私もスーパー重かったです。

 

恋愛に対して。

 

 

何で重かったかと言うと、やっぱり不安だからです。

 

彼との恋愛、うまくいくのかしら、って。

 

四六時中、恋愛占いしてたし、彼との苗字で姓名判断したり笑

 

 

あ、ユキコ道では、占い禁止ですよ。

 

なぜかは、ユキコ道読んでちょ。

 

書くのめんどくさいから。

 

 

とにかく、恋愛に対して劇重。

それが、ユキコ道対象者の女性です‼️

 

どうしたら、恋愛に軽くなれるの⁉️

 

と言えば、

 

彼の自由意志に任せる

 

これだけです。

 

あなたは彼の提案やお誘いに、微笑みながら頷くだけ。

 

それだけでオッケーなの。

 

 

って、できませんよね笑

 

スーパー恋愛に重い女性は。

 

なんでもかんでも、自分の思い通りにしようとしちゃう。

 

それが、恋愛の失敗の元。

 

だから、ユキコ道で、練習するのです。

恋愛に軽くなるために。

 

男性は、自分の自由意志で動きたいんです。

 

デートの予定も、食事も、プレゼントも、プロポーズも。

 

全部、自由に。

 

もちろん、あなたを好きになることも、自由に。

 

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->