ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

不倫は禁止

ユキコ道では、不倫は禁止ですよ。

 

不倫してる人は、

 

秘密の恋

 

背徳の恋

 

大人の恋

 

 

などと自分自身に酔っているようですが。

 

知り合いにも、聞いてもいないのに、

 

私、不倫してるの

 

と、その辛さなどをとうとうと語るお馬鹿さんがいましたが。

 

馬鹿じゃないの?

 

と思います。

 

まあ、女も30も過ぎれば、新しい出会いは既婚者のみ、となってしまうのも、致し方ない。

 

まともな男性は、すっかり結婚してますもんね‼️

 

わかります。

 

ユキコ曰く、

 

彼が辛そうです。

 

私に連絡もなかなかできないみたいで、、

 

 

という、あなた。

 

 

大丈夫、大丈夫‼️

 

 

彼は全く辛くありませんよ

 

むしろ、あなたのことをめんどくさい女だと、煩わしく思ってきているから、連絡してこないんです。

 

あなたは、彼の単なる性欲処理マシーンですよ。

 

後腐れなく、頑張って性欲を処理してあげてください

 

 

 

笑笑

 

 

性欲処理マシーン笑

 

不倫男の愛してる

 

 

挨拶と同じです。

 

おはよう

 

こんにちわ

 

こんばんわ

 

と、同じ軽さ。

意味合い。

 

本当にあなたを愛してるなら愛してるなんて、しょっちゅう言いません。

 

まあ、確かに。

 

旦那さんも溺愛してくれてるけど、愛してるなんて、たまに言うくらい。

 

毎回愛してるなんて言うのは、後ろめたいから、言い訳みたいなもんなんですね。

 

 

って、私は不倫もしたことないし、する気もないし、してる人とは、友達でも、無理です。

 

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->