ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

ユキコ道って、効果あるの?

ユキコ道って、読み物としては面白いよね。

 

ルールズも、ぐっどうぃるも、ゴマぶっこも、読み物としておもしろい。

 

でも、理解はしても、実践となるとまた別というか。

 

ま、できない。

 

事細かに書かれていることを実践したら、全員が完璧な結婚や彼氏ができるかと言われれば、私はノーだと、思う。

 

環境や出会いや人柄や人生は人それぞれで、もちろん、恋愛も。

 

私は独身のころ、ルールズを知って、本を買って、何度も読んで、頭に叩き込んで、読んだだけで、素晴らしい結婚が出来そうな気がして笑

 

でも、彼は一向にできないし、それで焦って、やっぱり体の関係から始めて、速攻愛想尽かされて、恋愛終了、の、繰り返しだった。

 

本当、馬鹿のひとつ覚えみたいに。

 

不安で、不安で。

 

男性がまず、私を本気で好きになってくれるのか。

せっかく出会ったのに、また、私をそんなに好きじゃない、の、繰り返しで。

 

無理やり自分を好きにならせようと、すぐにセックスして繋ぎとめようとして。

 

相手の本当の気持ちなど御構い無しに。

 

だから、全然、結婚できないし、彼とも続かない。

 

最悪の日々だったよ。。

 

恋愛指南書一生懸命読んでる女性は、だいたい私みたいな人なのかな?笑

 

でも、溺愛男性に出会うと、自然にユキコ道って、できちゃうんだよ。

 

すごく簡単に。

 

だから、ユキコ道は、溺愛男性以外を振り払うための方法だね。

 

だって、出来ないから。

溺愛男性以外には。

 

難しすぎて。

 

ユキコ道が、いとも簡単に出来ちゃう、それがあなたの溺愛結婚の相手ですね。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->