ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

素の自分を分かって欲しい

 

恋愛の失敗の元は、ほとんどコレのせいではないかと笑

 

素の自分を理解して欲しい

 

見て欲しい

 

誰よりも一番に私を分かって欲しい

 

 

ありのままの私を見て欲しい

 

さらけ出したい

 

そしてそれを、受け止めて欲しい

 

 

ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜♪

 

見せなくて、いいからね‼️笑

 

 

ありのままの私をさらけ出すから、恋愛失敗してるんだから

 

 

ミステリアスに

 

ってユキコはよく言うのよ。

 

謎めいた雰囲気の女性でいること

 

 

 

これは、難しいよね。

 

ネットでなんでも、ありのままの私をさらけ出せちゃう昨今。

 

LINEがあれば、いつでもつながり合えちゃう昨今。

 

携帯があれば、いつでも予定を聞けちゃう昨今。

 

どうやってミステリアスでいられるのか。

 

ありのままの自分を、さらけ出さない

 

 

 

これでしょ。

 

 

難しいけどね。

とても。

 

 

ありのままの自分をさらけ出しちゃうと、友人関係、人間関係、ダメになりますよ

 

ユキコ曰く。

 

 

だよね。

友人でもさ、ありのままの私をさらけ出しすぎちゃって、すごく重く感じて、縁切った人、いるもん、私も‼️

 

 

知らねーよ‼️

ありのままのあなたなんてさ‼️

 

 

自分で一番に、理解してあげれば良いじゃんか❗️

自分のことなんだからさ❗️

 

 

マジで、うざいし重い。

ありのままの自分を受け入れて欲しい女。

 

男性は、もっとそう感じるでしょうね。

だから、ないがしろにされる。

 

ありのままの素をさらけ出すことは、素直、では全くない。

 

エゴ。

欲望のかたまり。

自分が楽だから。

 

男性は、話を聞いてくれる女性、人の悪口、妬みを言わない女性、ポジティブな女性

 

 

それができる女性を、

 

素直だな

 

と、思う。

 

これほんと、ユキコの言う通りよ。

 

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->