ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

顔で選んでいいんじゃない?

なんか、アクセス数が異常なんですけど。

大丈夫?

晒された笑?


元ネタは、全部ユキコ道ですからね。

そっちも、読んでね🎵



で、男性をどうしても、顔で選んじゃう。

私の友人たちも、そういう人、多いよ❗



たぶん、独身時代、私もだけど、月9を見すぎたね笑


木○拓哉が、基準だから。
顔。

、、、


いねーわ。



顔がいいから、アイドルなんだから。


それを基準にしちゃうと、出会いないわ。



まあでも、それも人の好みだし、願望だし、否定はしてないよ、ユキコも。


ただし。


ただし、よ?



顔がどうしても、かっこよくないと、ダメ❗

結婚したくない❗

無理❗



っていうなら、他の部分は大妥協しなきゃ、ダメだからね?


ってことです。


ザコンかもしれない。

お金ないかもしれない。

病気かもしれない。

暴力やDVするかもしれない。

借金あるかもしれない。

子供の養育費、払ってるかもしれない。

その他、もろもろ。。




それらの悪条件を、上回るほど、顔がいいんなら、仕方ない。
妥協しましょう、顔以外は。



そういうことです。


ユキコは、ほんと、現実を見せるよ。
そのとおり。

顔も良くて、条件もよくて、全部自分の条件を上回る男性は、とうのとっくに、誰かの旦那さんです。