ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

居心地の良い女性

旦那さんがよく言うんですよね

君といると、居心地がいい


って。


そんなこと、過去の彼氏からは誰からも言われたこと、ありませんよ。


恋愛に、重い女だったので、私。



今の旦那さんは、特に何もしないです。


連絡も、あれば、私からするくらい。


予定も、聞かれたら私から言うくらい。


家に帰ってきたら、ほったらかしとく。


休みの日でも、ほったらかしとく。


あーだ、こーだ、言わない。



それだけで、居心地がいいと、感じるんですね、男性って。。


知らなかったわ。



居心地がいいと、彼は自分のところに、すぐに帰ってきますね。

飛んで帰ってくる。


そんなこと、過去の彼氏らは、全くなかったよ。


私から会いたいって言って、ようやく、会ってもらってた感じだったし。


押してダメなら、引いてみな、という、格言があるけど。


ユキコ道は、正に引きのテクニックなんだよね。



押して押して、押しまくった結果、ザ・ないがしろ状態になってきたんですから、私たち。


不安だから、不満だから、自分から連絡しまくり、自分の予定をさらけ出しまくり、ミステリアスとは、ほど遠く、、、


もっと連絡ちょうだい❗

もっとデートに、誘って❗

もっと私のこと、理解して❗

もっと、もっと、もっと、もっと、大事にして❗

そして、結婚して❗



おなか、いっぱいですよ。

男性は。



不思議なことに、溺愛男性は、私の予定を全く話さなくても、自分のスケジュールは、事細かに教えてくれるんですよ。


彼の予定は、なぜかいつも、全部把握している状態に。

しかも、私の予定は、一切、教えてない。



不思議ですよねー。


男性って、聞かないと、教えてくれるんですよ。

勝手に。


こっちが、聞きまくるから、教えてくれなくなるんですよ。

体験済み、私。

どっちも、体験済み。


あなたに興味のある男性は、あなたに自分のスケジュールを、勝手に言ってきます。

聞いてもいないのに。



だから、あなたから連絡しちゃうと、彼が本当に連絡したかったのか、したくなかったのか、分からなくなっちゃう、でしょ?

もっと言えば、あなたのことを本気で好きかどうかも、分からなくなっちゃう、でしょ?


ユキコ曰く。


ですよね。

自分から連絡するのは構わないけど、彼が本当に連絡したければ、自分からしてきますよね。




そういう意味でも、ユキコ道では、自分からの連絡は、一切禁止。