ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

【アンケート】何食べたい?と彼に聞かれたら・・

毎度毎度のアクセスありがとうございます(笑)

 

なんかね、アクセス数が一日1000PVを超えそうなのさ。

 

どうなのよ。。

 

 

嬉しいは嬉しいけど。

 

まあ・・・ありがとうございます。

 

 

ところで、アクセス解析の検索ワードに

 

「ユキコ道 何食べたい?と聞かれたら」

 

 

っていうのがあって。

 

 

ねえねえ。

 

何食べたい?って彼に聞かれたら、ユキコ道信者さんはどうやって答えるの?

 

普通の信者じゃない人は、ちょっとわからないよね(笑)

 

どう答えるのが、ユキコ道的に正解なのか。

 

 

普通に記事書くのも、飽きたし。

 

じゃあ、いっそのこと、アンケート取ってみましょう。

 

ということで、アンケート作ってみました。

 

ユキコ道的に、どう答える?(受付終了しました♪)

 

アンケートの回答が来たら、次回記事を、更新します。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->