ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

ユキコ道を実践するには

たぶん、このブログ一番の本題だと、私は思います。

今回。


本題書いたから、そろそろやめても、いいんだけど。

まだまだ、続くかな?

わかんない笑


で、ユキコ道を、どうやったら実践できて、成功するのか。

前の記事にも、私のユキコ道に対する覚悟をだらだら書いたけど。


恋愛において、被害者ヅラしない。


これでしょ。


男運悪いだなんて、そんなの、ありえないよ?

あなたが、選んでるの。

そういう男性を。

そして、あなたのことを好きでもない彼に、ないがしろにされてるのに、それを認めない。

まず、そこから、変わらないと。


あなたが、変わらないと。


でも、なかなか、自分で自分のことって見えないし、どう変わったらいいのか、分からないよね。

まずは、被害者ヅラをしないこと。


恋愛における全責任は、自分で、負うこと。


ユキコは、面白い例えをしてたよ🎵

あなたのその、サラリーマン思考を捨て去ること。

毎日、会社があって、自分の仕事があって、お給料が毎月もらえる。

それを、当たり前にしないこと。


あなた自身が、代表取締役に、なったつもりでいること。

恋愛に、おいて。


わかる?
わかんないでしょ?笑


つまり、他人任せにしない。

主体性を、持つ。

従業員感覚で、いない。

恋愛を、誰かが、責任を取ってくれる、企業の一社員みたいに考えないこと。


全責任は、あたしが、負う❗❗
恋愛において。

株式会社 あたし。
代表取締役 あたし。

私が、会社の将来を決めるし❗


それくらいの、覚悟と、責任が、必要よ、と、いうこと。


大概の女性は、そこまで責任とりたくないから、男性におんぶに抱っこしてもらいたくて、恋愛に重くなり、ないがしろにされてるのに、分かってない。


その彼を選んだ全責任は、あんたにあるの。

その彼を結婚相手に選んだ全責任も、あんた。


だから、恋愛や結婚が、うまくいかなくて、彼が悪いと、被害者ヅラしてるあんたが、一番、悪いんだよ?

そのことに、今すぐ気がつきなさい。


そうすれば、ユキコ道するに値する、女性になります。

大変だよ~?

ユキコ道、成功するの。


ここまでの覚悟ができたら、ユキコ道してみて。

前より全然、うまくいくはず。