ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

恋愛指南書を読む女(男)

独身時代、私もわざわざ、本屋で買って読んだから❗

ルールズ


世界中で、ベストセラーになってたから、

じゃ、読んでみようかな


って、思った。


それからネットで、簡単に、恋愛指南のブログなんかを読めるようになったから、独身時代は、よく読んでたなぁ。

基本、恋愛指南書読む女や男は、モテないだろうね笑
モテないから、読んでるんだろうね。

そんなの、読んでる暇あったら、もっと自分の人生や生活を充実させるために、毎日忙しくしろっつーの。

彼氏なんかが、恋愛指南書読んでたら、やだなぁ笑
キモい。


私もなんで、こんな恋愛指南書ブログ書いてるんだろ?笑
キモいなぁ笑

とりあえず、恋愛指南書貪るように読んだけど、彼氏出来なかったしね、過去のわたし。

だから、ほどほどに参考にするのは良いけど、あなたらしく、頑張ればいいんじゃないかな?

私は結果的にユキコ道と同じことして結婚したから、ユキコ道は、間違ってないと断言できるけど。

わたしは、正直言って、ユキコ道のブログは、半分も記事、読んでないよ?笑

なんせ、1800記事あるからね。
読みきれないよ笑

自分のユキコ道に対する意見を書いて、そういえば、ユキコはこんなことブログに書いてたかしらと、ユキコのブログ見直すと、ほぼ、同じことが書いてある。

あ、間違ってないな、と、確認しつつ、書いてるの。

ユキコ道で、疑問に思うことは、ほとんど、ブログに書いてある。

だから、忠実にユキコ道やりたい人は、ユキコのブログ記事を、全部読んだら、いいんじゃないかな?

なかなか大変な、作業だと思うけど、あなた、暇そうだから、できるでしょ?笑