ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

ブログの終わりが見えてきた!

先日1日1000pvを達成しました。
そんなに読んでくれてる方々がたくさんいらっしゃることに、驚き👀‼

一度ブログをやめたけど、毎日アクセス数が多いので、

ユキコ道が気になる人は、案外多いことが分かり、しばらく続けてみました。

辞め時をいつにしようか、考えてましたが、100記事書いたら、辞めることにしました。

あと、10記事。

やっぱり、一番、このブログでアクセス数ある記事がさ、


私のユキコ道実践体験談


やっぱ、そうだよね。

読むだけなら、いいんだけど、実践となると、大変だからね、ユキコ道。

体験談が、読みたいよね。

なので、なるべく、私の実践体験談を中心に更新していこうかな。

あと10記事。

がんばりまーす。