ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

私のユキコ道実践体験談3

ブログ終了まであと8記事。

頑張ってるよ❗わたし。


ご好評にお答えして、私のユキコ道実践体験談part3。

今回は、ユキコ道の真髄です。

リアルリッチ、かつ、経営者の男性
http://blogs.yahoo.co.jp/doctoryukiko/13293969.html


ユキコは、これが書きたいがために、ブログ書いてると言っても、過言ではないでしょう。

もともとは、恋愛や結婚で、惨めな思いをしている女性をほっとけなくて、無料で恋愛相談に乗ってくれてる、心優しき女性なんですが。

リアルリッチな男性を研究しつくしてるから、書けるんですよね。ユキコ道は。

わたし、書けないもん笑
自分がリアルリッチじゃないから。


ユキコが言うリアルリッチ男性は、どっちかと言うと、自分自身で起業したバイタリティーある男性だね。

こういう男性には、ユキコ道効果テキメンだと、理解できます。

無駄を嫌うからね。
できる男性は。

女性にも、なるべく無駄を感じない女性を選ぶよね。

ユキコ道は、芯がぶれない女性を演じることで、そういう男性のお眼鏡に叶う女性に見せましょうと言うことだから。

でも、ユキコ道をしているうちに、自然とユキコの言うような女性に近づいていくんだよね。

それがユキコ道の、すごいところ。

演出しているつもりが、凛とした、無駄のない、芯のある女性に、自分自身がなってくの。

そこまで自分を演出できてしまえば、ユキコ道は、苦もなくできるよ。

ま、そこまで行けずに、大半の女性は、脱落してくけど。

自分の恋愛や結婚に対する気持ちの重さに気がつかないと。
反省して。

そこからだね、ユキコ道がんばるのは。


大概の女性は、重いことを反省しないんだよ。
で、また同じことを繰り返して、恋愛で失敗。

自業自得なんだけどね、ほんとは。


ユキコはさ、優しいの。



自己責任や、自業自得なんて言われちゃったら、そこで終わりなんだよね。

だから、次行きなさい❗❗ハイ、次❗って、あなたのお尻、叩いてくれてるの。

まだ、終わりじゃないから❗
あなたの溺愛相手じゃないだけ❗
次行きなさい❗って、前向きに。


まあ、今の彼氏には、ないがしろにされてはいるけど、やっぱり私が好きだから、彼と結婚したいという気持ちは、理解できる。

ユキコにすがってる、と言われようとも。


結婚は、できると思うし、別に悪いことではないと、思う。
あなたが、幸せなら。


でも、なんだかんだ、やっぱり、結婚後、文句が出てきちゃうんだわ、そういう彼とは。


結婚前に

うん?

と、あなたが疑問に思ったことは、必ず結婚後に、拡大してくよ。


これはユキコも言ってるけど、本当。

完璧な結婚なんて、たぶんないし、文句言いながらも、頑張っていくのが、結婚だとは思うけどね、普通は。

でも、ユキコの言うような溺愛男性は、存在するんだわ。

私の体験から言うと、数打てば溺愛男性に当たるという感じはする。

とにかく、いろんな男性に、会って会って会いまくれば、あなたを溺愛する男性に、会える。

自分を溺愛してくれて、なおかつ、条件的にも、悪くない。

悪くないって言うのが、ポイントね。

自分を溺愛してくれて、なおかつ、条件も、自分が思うより上の場合なら、申し分ないですが。

悪くない条件でも、オッケーは、出しました、私は。

自分を溺愛してくれているけど、条件は悪い場合は、ハイ❗次ですね。

自分が、結婚後、絶対に不満を感じてしまうから。
私はね。