ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

彼に惚れられていない

ほとんどのカップルは、

 

彼に惚れられていない

 

のでは、とも、思います。

うまくいっていないカップルは、なおさら。

 

なんだか、ダラダラと、

 

他にいい人もいないし

 

なんとなく付き合ってる

 

 

たぶん、彼もそうですね。

 

男性が、女性に惚れると、それはもう、驚くほど、猪突猛進です。

 

 

ちょっと、ちょっと、ちょっと

 

待って笑

 

 

落ち着け笑

 

 

と、女が思うほどです。

 

 

あなたを溺愛する彼は、あなたが魅力的なら、結構いるかもしれません。

 

20代のころは、こういう人、いたね、私にも。

 

でも、ちょっと顔が、、、

 

とか、

 

背が小さいのはヤダ、、、

 

 

とか、

 

 

とにかく、自分がタイプじゃない人ばかりだった。

 

 

 

顔も中身もタイプの人が、自分に惚れてくれれば、それはもう、願ったり叶ったり、ですよね。

 

 

いま私を溺愛してくれている旦那さんも、学生時代の友人から見ると

 

 

ちょっと容姿が、残念

 

 

だそうです。

 

そりゃ、婚活で出会ったくらいですからね!

 

容姿に対する期待はしてはいけない笑

 

 

でも、私は許容範囲内だったんですよ

 

しかも、私を溺愛してくれている

 

 

 

溺愛してくれていても、もちろん断るのはあなたです。

 

正直、自分が好きでもタイプでもない男性に溺愛されても、迷惑なだけでしたから。

過去の私。

 

 

自分がタイプで、容姿も気に入れば、まず自分が追いかけちゃってましたから。

それが、間違いだった。

 

自分がタイプで、容姿も気に入った彼は、私をないがしろにしました。

 

もちろん、彼があなたに惚れていれば、うまくいくよね。

 

私はそれがなかった。

 

 

男性が、あなたにまず惚れているかどうか

 

 

そのことを知るためのメソッドよね。

ユキコ道。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->