ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相性の良い男性は、必ずいます

ユキコ名言集。 私の中で。 恋愛がうまく行かなかったりすると、 私が悪いのかしら もっとこうすれば良かったのかしら なぜ彼を怒らせてしまったのかしら などと、どかーーーーんと、落ち込むことも、ありますよね。 あなたは、悪くありません‼️ ただ、相性…

環境を変えると出会いも変わる

常日頃、ユキコが口を酸っぱくして言ってることがあります。 まず、経済的自立が、先では? ということ。 年収が高い女性は、やはりもっと年収の高い男性に選ばれます。 良い出会いがない、は、言い訳です。 あなたの今いる環境を変える努力をしてください。…

女は黙ってユキコ道

どこかの誰かさんが ユキコ道は、生き方指南書だと思います みたいなこと書いてあって そうだね、うんうん。 と、共感しました。 一度ユキコ道を自分の中で理解できると、そういう生き方になりますね。 タダで生き方まで教えて頂いて、ユキコ道のブログは振…

暇で不幸な既婚者

ユキコ道は、暇で不幸な既婚者が、一生懸命、成功者を妬んだり、ユキコ自体を批判するのに躍起になってます笑 忙しくて仕方ないですね! 暇で不幸な既婚者のみなさん。 これは、ユキコのブログに限ったことでは、ありませんよ。 ネットには、鬼女版、2ちゃん…

溺愛されていれば文句はでない

ユキコ名言集。 さあ、みなさん、ご一緒に。 溺愛されていれば、文句はでません さあ、もう一度。 溺愛されていれば、文句はでません 笑 マルチ商法かカルト宗教かよ って感じですが。 まあ、それに近い感じはするよね、ブログ読んでると笑 洗脳みたいって、…

ユキコ道観点からものを見る

今朝、息子が手足口病にかかって、小児科行ってきたんですけどね。 絵本があったんですよ。 親指姫。 で、最後まで読んだら、 ツバメに乗った親指姫に、王子様が一目惚れ ああ、なんて美しい人なんだ、僕と結婚してくれますか と、いきなり聞くんですよね笑 …

恋愛は簡単

ユキコ曰く、 恋愛は簡単 いやいやいやいや。 めっちゃ。大変だったよ? たくさん泣いたし、苦しんだ。 彼が優しくしてくれない 誕生日お祝いしてくれない デート誘ってくれない メールくれない 電話くれない 友達に紹介してくれない イベント行きたいのに、…

ルールズとユキコ道

どちらも恋愛指南書。 こういう恋愛指南書なんかを読む女性は、なんやかんやぐっどうぃるとか、ゴマぶっ子とか、恋愛指南全般を読んでる人が多いと思う。 私もあらかた、読んだね。 恋愛に悩んでたのと、結婚できなかったのと、出会いがなかったのと、自分に…

あなたが夢中にならない

ないがしろにされてる女性って、彼よりあなたのほうが、夢中なんじゃないかな。 こいつ、俺に惚れてるから、何やっても、ハイハイ言うし、のこのこ付いてくるし、金だって出すし、余裕でコントロールできるやつだな。 と、甘く見られてる。 自分がコントロー…

男性のご機嫌伺いをしない

凛としている女性は、男性のために自分のスケジュールを曲げることも、のこのこ男性のいる場所まで呼ばれて出掛けたりしない、 はず。 ユキコ道のゲストブックに、 彼とは遠距離で、彼は仕事が忙しいので、私が彼のいる場所まで、会いに行っていいですよね?…

男性の意思を尊重する

ルールズもそうだけど、 メールは一日1回、3行まで とか 電話は5分以内に切る とか 要求要望はしない とか、 イベントを気にしない とか、 自分からのこのこ、彼に会いに行かない とか、いろいろ制約が書いてある。 これ、自分から男性を好きになって なおか…

ユキコ道の画像

本当にどうでもいいことだけど。 ユキコのブログの画像、なんだろ、これ笑 雑誌を写メった感じ笑 ファッション誌の外国のモデルさんかしら。 ユキコ的には、大事な記事に画像入れて、サムネイルみたいにしてるんだと思うけど。 なんか、画像荒いし笑 もっと…

今まで、ありがとうございました

あ、ブログのことじゃ、ないわよ? もう少し、続けます。 今彼を見切るとき、ただ一言 今までありがとうございました と、メールでも、電話でも、言えばいい話。 それで、罵詈雑言浴びせるような彼氏は所詮、それだけの男です。 自分の思い通りになんでも言…

結局、選ばれなかったのでしょう?

30代も後半を、過ぎて、まーーーーだ、相手の容姿云々言う女性がいます。 20代のころは、見目麗しく、社会的にも成功している男性と交際していた女性に多いそうです。 いいえ。 私の周りには、20代のころも見目麗しくなく、そう言った男性とお付き合いしてい…

妥協は一瞬、奴隷は一生

ユキコ名言集。 さあみなさん、ご一緒に。 妥協は一瞬、奴隷は一生。 結婚は、できます。 溺愛じゃ、なくても。 学生時代の友人が、泣いてすがって、できちゃった婚しました。 旦那さんに、会いましたが、なんだか、あまり友人のことを大事にしてなさそうな…

要求要望は禁止

ユキコ道、基本のき。 要求要望は禁止。 欲しいものは、自分で買う。 これ、原則。 何か欲しい?と、聞かれたら初めて これが、欲しいわ と、伝える。 溺愛されていれば、あれこれとプレゼントされ、毎日が記念日のようなので、溺愛されている女性は、物欲が…

良いものが、売れ残る訳がない

ユキコ名言集。 さあ、みなさん、ご一緒に。 良いものが、売れ残る訳がない リピート、アフター、ユキコ。 良いものが、売れ残るわけがない。 この当たり前のことが、理解できていない女性が多いそうです。 市場原理主義で動いているこの世の中で、恋愛や結…

ユキコ道成功者の体験談

厳しいユキコ道を実践し、成功した方々の体験談も、ブログの見所の一つ。 いやー みなさん、お幸せそうで何より‼️ ご馳走様です笑 なんか、もう、幸せオーラが文面からビシッ、バシッと伝わってきて、こっちまで、幸せになっちゃうね! お腹いっぱいになって…

ユキコの年齢

ユキコは、自分の情報を全くといっていいほど書かないので。 まあ、わたくしのことなど、どうでもいいじゃないですか? と言わんばかり。 なので。 一体ユキコが、何歳なのか、わかりませんでしたが、なんとなーく、記事を流し読みしていて、 あら? ユキコ…

彼の行動だけで判断する

これはねぇ、本当そう。 行動をともわない男性の言葉は、鵜呑みにしちゃ、ダメ。 100%、彼の行動だけで判断。 ユキコ道の、基本のき。 いつか、結婚しようね いつか、ご両親に会いに行くね いつか、子供持とうね いつか、 いつか、 、、。いつですか? 一生…

彼に惚れられていない

ほとんどのカップルは、 彼に惚れられていない のでは、とも、思います。 うまくいっていないカップルは、なおさら。 なんだか、ダラダラと、 他にいい人もいないし なんとなく付き合ってる たぶん、彼もそうですね。 男性が、女性に惚れると、それはもう、…

許容の精神

男性に溺愛されると、許容の精神が女性には生まれます 普段大切にされているので、些細なことで、怒らなくなります 旦那だって、彼氏だって、仕事でメチャクチャ疲れて帰ってくることだって、もちろんあります。 そんなときは、15分だけ、放っておきます。 …

元から溺愛か?

ユキコ道は、既婚者は特に 元から溺愛であること が、前提です。 なので、元から溺愛でない彼氏や旦那にユキコ道やっても、無駄。 時間も無駄 労力も無駄 期待も無駄 いろいろ、無駄。 20代の頃、いろんな男性と付き合ったよね その中で、一番思い入れの強い…

ユキコ道不適応者

すっごくシンプルなことなんですけど、 ユキコ道は、あなたを溺愛している男性が対象ですから、いま現在交際している彼を溺愛させるためのものではありません もう一回、言いたい。 自分を溺愛している男性のみに、ユキコ道をすること 荒行ですよ、あなたの…

気は強く、我は弱く

普通の女性は 気は弱く、我は強い そうです。 ユキコから見ると。 笑 女性としての、プライドは弱いくせに、我はそれはもう、大変強い。 友人の恋愛相談なんかで王道なのが、 彼が連絡くれないのぉ〜 メソメソ(T ^ T) 彼が誕生日どこにも連れてってくれない…

独身女性のイライラの原因

既婚女性でイライラしてる人にも、同じことが言えます。 男性に大切にされていない。 溺愛されていない。 これに尽きるのでは? それほどまでに、女性は男性の愛情がないと、精神的に不安定になります。 私がそうだったから。 結婚後、まるで憑き物が落ちた…

ネガティヴで重く我の強い友人

類は友を呼ぶ。 類友。 独身時代の友人と、うまくいかなくなりました。 それは、私が結婚して子供ができたというのも、もちろんあるけど。 まあ、独身時代の友人の我の強いこと、我の強いこと。 そして、恋愛うまくいかず、彼氏すらおらず、もちろん結婚もで…

セルフコントロール

ユキコ道が、めちゃくちゃ難しい人は、自分の感情をコントロールすることが、非常に難しい人なんだと思います。 難しいというより、できない。 スポーツ選手も、メンタルトレーニングをしてますよね。 メンタルトレーナーとかがいて。 試合前に、自分の感情…

男性に大切にされなさい

結局、ユキコが言いたいのは、このことですよね。 男性に大切にされなさい、愛されなさい、と。 男性に大切にされていない女性が、多すぎるのかも。 世の中。 ないがしろ状態の女性なんて、世界中、掃いて捨てるほどいる。 溺愛されて、女性としての幸せを思…

ユキコ道読んでる時点で

重い女、認定。 おめでとうございます笑 ネットで、一生懸命、彼と復縁する方法、探しちゃった? 結婚できる方法、探しちゃった? 彼氏に不平不満いっぱいで、ネットで改善方法、探しちゃった? 重い、、、 重いよ、あなた。 そして、私。 ネットで、ユキコ…