ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

溺愛されていれば文句はでない

ユキコ名言集。

 

さあ、みなさん、ご一緒に。

 

溺愛されていれば、文句はでません

 

さあ、もう一度。

 

溺愛されていれば、文句はでません

 

 

 

 

マルチ商法かカルト宗教かよ

 

 

って感じですが。

 

 

まあ、それに近い感じはするよね、ブログ読んでると笑

 

 

洗脳みたいって、いうか笑

 

 

 

まあでも、常日頃旦那が〜してくれない

 

 

とぼやいてる既婚者が多いこと多いこと。

 

 

私は疲れて帰ってきてるのに、家事してくれない

 

子供の面倒見てくれない

 

買い物付き合ってくれない

 

 

溺愛されていれば、こういうこと、旦那さんがホイホイやってくれるんでしょ⁉️

 

 

と、ユキコ道初心者さんは単純に思いそうですが。

 

 

溺愛されていても、やらない男性はやらないと思います。

 

でも常日頃、プレゼントやら、食事やら、溺愛の行動があるので、我慢できる、というか、さらっと流せちゃう、が、正解だと思います。

 

 

 

愚痴や不満が出るのは、旦那さんが上記の細々した日常のことをやってくれないからではなく

 

常日頃、私が大切にされていない

 

 

と、女性が感じているから。

 

が、本音だと思います。愚痴や不満になっちゃうのは

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->