ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

ユキコ道実践者

私。溺愛結婚しました。

 

 

 

 

自称、溺愛女です。

 

 

でも、結婚前は、ユキコ道、知らなかったんだよ❓

 

なのに、ユキコ道実践者と自覚があります。

 

 

なんで?

 

 

と、思いますか?

 

 

 

ユキコは、ユキコ道という、独自のメソッドを作り上げ、無償でブログ公開してます。

 

もし、これが有償のブロマガだったり、お金を取って公演したり、信者を募って宗教法人なんかしていたら、そりゃ、訴訟起こされても、仕方ないですね。

 

だって、盲目的にユキコメソッドを信じ込んで、実践しても、ほとんどの人は、溺愛男性に会えないかもしれませんから。

 

効果、ないかもしれませんから。

 

そりゃ、金返せって、なりますよ。

 

 

でもさ、無償だよ?無償。

お金、かからないんだよ?

 

読んでも、実践しても。

 

だから、やる、やらないは、あなたの自己責任で、ってことです。

 

そんな、言いっぱなしで、無責任‼️

 

と、思いますか?

 

 

じゃあ、自分の理屈や理論で結婚しなさいな。

 

 

はっきり言うけど、私はユキコ道を全く知らなくても、ほとんどユキコ道と同じメソッドを自分自身で編み出してたよ笑

 

だから、ユキコ道知ったとき、すごく共感した。

 

あ、これ、私が密かに今の旦那さんに会うまでに、実践していたことだ、って。

 

私はユキコほど、恋愛自体をはっきりと文章化できないし、万人に通用する理論だって気がつかなかったから、溺愛男性と結婚できた方法は、自分だけにあてはまると思ってた。

 

 

でも、違うんだね。

 

ユキコ道は、万人に通用するメソッドなのね。

 

 

溺愛って、別に私だけじゃないし、ユキコ道実践しなくても、溺愛されている女性は、たくさんいるよ。

 

だいたい、ユキコ道自体を知らない人が多い。

 

 

なのに、溺愛男性は、全くユキコの言ってる男性と、同じ行動をするよ。

 

だから、私は、ユキコの言ってることは、正しい、と思う。

 

 

もし私が溺愛結婚について書いたら、ユキコと同じような内容になっちゃうと思う。

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->