ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

彼が自分に本気かどうか

とどのつまり、溺愛とは

彼が自分に本気


ということだと、思います。



溺愛って、ちょっとイミフなんだよね。。
溺愛されたことのない人からすると。


私、過去の恋愛で、なにが、一番怖かったかと言うと、

彼が自分に本気じゃない


ことが、分かるのが怖かった。


だから、ぐだぐだ、付き合いを、続けてたと思うよ?

だって、彼に惚れられてないのを、認めるって、すごいショックじゃん。
嫌だよ。


でもさ、結局惚れられてないから、ないがしろなんだよねー。。

私のないがしろ体験談も、かなりたくさんあるけど。

一つ話すとすれば、

バレンタインに、なんでチョコくれないの?

って、言われたことかな~。


ユキコ道では、この程度のことでも、ないがしろ認定です笑


だって、いつも、何もしてくれないから、って答えたけど。
彼は黙ってたけど。


お互い、幸せじゃないよねー、どうみても。

この彼と、結婚しようと、考えてたからね。


結局、彼は私に惚れてなくて、私が結婚したいと、無理に関係をねじ曲げようとして、ものすごく、苦しかったよ。

別れて、正解。

いまなら、ね。


あのまま結婚したら、どうなってたかな。
怖いよ。

絶対ないがしろだろうから。


辛い結婚に、なっただろうね。

もちろん、両親は、大反対してたよ。
いまなら、理由が、分かるけど。

私のことを、ないがしろにする人とは、付き合わない❗


それくらい、強い信念を持てば、ユキコ道は、半分成功したようなものだよ。