ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

元から溺愛か?

ユキコ道は、既婚者は特に

 

 

元から溺愛であること

 

が、前提です。

 

 

なので、元から溺愛でない彼氏や旦那にユキコ道やっても、無駄。

 

時間も無駄

 

労力も無駄

 

期待も無駄

 

いろいろ、無駄。

 

 

 

20代の頃、いろんな男性と付き合ったよね

 

その中で、一番思い入れの強い彼氏がいたんだけど、私の思い入れが強いからさ、たぶん一番重かったはず

 

いまでも思いだすけど。

全然連絡くれないから、

 

会いたい、寂しい。を

20回くらい連続してメールで送ったね

 

 

返事こなくて、泣きながら寝たよね笑

 

 

いま思うと、単に重い女だよね

 

 

で、結果的に別れることになって、最後に彼が言った言葉がまたさ、、、

 

 

これからも、やらせてくれない?

体の相性いいからさ

 

 

さすがの、私も

 

それって、セフレ、、。

と、気がついたよ。

 

ざ、ないがしろ女。

 

 

だから、当時そういう彼に、ユキコ道やったらどうだったかと言われれば、

 

速攻別れることになってたね

だって私から見切ることになるから。

 

そういう苦い恋愛もまた、良い思い出だよ。

でもやっぱり、傷ついたよね、私。

 

そういうことにならないための、メソッド

 

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->