ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

やるからには徹底的にユキコ道

気が向いたから、更新。

 

ブログ終了するする詐欺です。

 

 

ブログって、アクセス数上がるとさ、更新したくなるものなのよね笑

 

誰も読んでないと思って書いていても、誰か読んでくれてると思うと嬉しいというか笑

 

飽きるまで書きますか。

 

突然飽きちゃったり、するものだけどね!

 

 

ネトゲと一緒。

 

で、ユキコ道。

 

ユキコ道には、例外は、ない。

 

 

ユキコ名言集。

 

付き合ってから、2ヶ月、いいえ、1ヶ月です、見切るまで。

 

期間の延長は、認めません。

 

その間に、プロポーズがなければ

見切りましょう。

 

 

きっつ笑

 

 

ほとんどの男性は、脱落します。

 

真面目にユキコ道やると。

 

 

巷では、ハード系恋愛マニュアルと言われてます、ユキコ道。

 

其れ程、きつい。

 

あなたを溺愛する彼だけを対象とするので。

 

なので、ユキコ道やると決めたら、徹底的にやらないと、意味がない!

 

中途半端に自分流にアレンジして、期間を延長して、ダラダラとユキコ道するのは、意味がないこと。

 

しないほうが、まし。

 

そういうルールです。

 

もちろん、ユキコ道合わなければ、やめることは可能。

 

あなた次第。

 

ほとんどの女性は、ユキコ道、できません。

 

私も、結果的にユキコ道して、今の旦那さんに溺愛されているけど。

 

もし、結婚前にユキコ道知ってたら、きっとできなかったかも。

 

こうしなさい、あーしなさい、と言われてできる素直さが、私にはないから笑

 

ユキコ道を自分流にアレンジしまくります、きっと笑

 

結果的にユキコ道を知ることになったけれど、かなり結婚に真剣になれば、ユキコ道に近いことは誰しもやってるんじゃないかと、私は思うけど。

 

特に、短期決戦で結婚した女性は。

 

 

 

<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1461db19.e359e723.1461db1a.28b10452";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->