ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

ユキコ道は魚釣り

恋愛や結婚は、魚釣りだなと、突然思った次第です笑

以前、ユキコ道は、整体だと書きましたが。

魚釣りにも、似てるな、と🐟💦


己のスペックは、竿です。

高級な、丈夫な竿なら、良い魚が釣れる確率は上がるかもしれませんが、それもあなたの釣りの腕次第です。
竿を使いこなせなければ、いくら高級な竿でも、意味はありません。


そして、雑魚が釣れても、海に放して捨てる。
狙うは高級魚ですからね。

まさに、ユキコ道。


私は、ショボい竿で、なかなかつれないなあ、と35年も船の上で釣糸たれてました。。

ぜんぜん、釣れないときのほうが多かったので、しまいには、イライラして、雑魚を釣りまくりました。

でも、気に入らないのばかりで、やっぱり私の釣りたいのは、中級魚くらいじゃないと、と、考え直しました笑

高級魚は、狙ってなかったね。
無理だって、分かってるから。

竿のスペックも、腕も足りてないことを。
これが身の程を知ってる、ということよね。


旦那は、かかった瞬間に、これだ❗と思ったので、一本釣りだったね笑
魚もかなり食いついてきたから、割りと簡単に釣れました笑


まあ、ユキコはこういう例えは、しないけど、私はユキコ道は、釣りの極意というか、そんな感じに思えるよ。

ユキコ道が狙うのは、高級魚だから。

雑魚じゃ、ないから。


ます、自分の竿のスペックを上げないと、高級魚かかりませんよ。

徹底的にユキコ道やると、釣りの腕が上がります。

むしろ、魚のほうから、ぐいぐいかかってきます。

そして、一本釣り❗


みたいな、ね笑