ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

ブログ終了します

100記事目❗

ユキコ道で、ブログ100記事書くって、結構辛い笑
誰か成功した人、ブログ書いたげて~。

ユキコ道が、ほんとに正しいのかどうか、実体験からじゃないと、分からないからさ。

恋愛指南って、眉唾もんだけど、自分をきちんと持ってる女性なら、誰でも己の恋愛指南を持ってるんじゃないかな?

書かないだけで。

なので、ユキコは人一倍、正義感が強くて、恋愛に対して研究熱心なのかもね。

会ったことも見たこともないけど。


恋愛や結婚で苦労してるひとは、自分の周りにも、ほんとにたくさんいるね。

女性は、恋愛や結婚で苦労すると、どんどんくすんでいくらしいから、ユキコ曰く。

自分軸を、しっかり持って生きていきましょう。
できない人は、ユキコ道を、軸に。


いろんな女性が、ユキコ道で幸せになってると思います。
ネットであろうとも、なかなか人の本音って聞けないからね❗

本音を、ズバズバ惜しげもなく書いてくれたユキコに、感謝の意を込めて❤

ブログを終了します。