ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

ブログ終了します

100記事目❗ユキコ道で、ブログ100記事書くって、結構辛い笑 誰か成功した人、ブログ書いたげて~。ユキコ道が、ほんとに正しいのかどうか、実体験からじゃないと、分からないからさ。恋愛指南って、眉唾もんだけど、自分をきちんと持ってる女性なら、誰でも…

彼が自分に本気かどうか

とどのつまり、溺愛とは彼が自分に本気 ということだと、思います。 溺愛って、ちょっとイミフなんだよね。。 溺愛されたことのない人からすると。 私、過去の恋愛で、なにが、一番怖かったかと言うと、彼が自分に本気じゃない ことが、分かるのが怖かった。…

お礼は、くどいくらいに

あと3記事~。これは、彼氏以外にも使える技。 写メの活用!ここで使う! http://blogs.yahoo.co.jp/doctoryukiko/32063662.html 基本的に、自撮り写真は、送ったらダメです、ユキコ道では。あなたは、お姫様なので、なかなか姿を見られないのです。という設…

ユキコ道は魚釣り

恋愛や結婚は、魚釣りだなと、突然思った次第です笑以前、ユキコ道は、整体だと書きましたが。魚釣りにも、似てるな、と 己のスペックは、竿です。高級な、丈夫な竿なら、良い魚が釣れる確率は上がるかもしれませんが、それもあなたの釣りの腕次第です。 竿…

私のユキコ道実践体験談6

あと5記事でこちらのブログは終了です。えーと、なに書こうかしら?笑今回は、ユキコ姉の、素敵な助言について。 恋愛に、彼に依存しすぎ、もっと自分の生活を忙しく http://blogs.yahoo.co.jp/doctoryukiko/34393760.htmlほんと、彼がいないってだけで、過…

私のユキコ道実践体験談5

頑張って更新しちゃうぞー私のユキコ道実践体験談part5。 今回は、ユキコ道をしたことによる、友達関係の変化だね。 交際相手や、結婚相手は、周りに、僻まれるくらいで丁度いいhttp://blogs.yahoo.co.jp/doctoryukiko/35505186.html友人にアドバイスをして…

私のユキコ道実践体験談4

ああ、あと7記事。。そろそろ書くことなくなってきたぞ。 今回はユキコ道の恋愛哲学の真髄。 成功の恋愛 http://blogs.yahoo.co.jp/doctoryukiko/14297136.html コメントにもあるけど、この地球上の生命体で、女から男を追いかける生き物は存在しますか?た…

私のユキコ道実践体験談3

ブログ終了まであと8記事。頑張ってるよ❗わたし。 ご好評にお答えして、私のユキコ道実践体験談part3。今回は、ユキコ道の真髄です。リアルリッチ、かつ、経営者の男性 http://blogs.yahoo.co.jp/doctoryukiko/13293969.html ユキコは、これが書きたいがた…

私のユキコ道実践体験談2

このブログで大人気の、私のユキコ道実践体験談。ご好評にお答えして、part2です。 メール、電話は、私からは一切しないのは、結婚生活でも、続けてます。来たら、返信はします。 1、2行。はい、とか、いいえ、だけの時も、かなり多い。 ただ、毎日たくさ…

男性を紹介してもらった時

ユキコは、ほんとに、きちんと礼儀と社会性を備えた素敵な女性だね。 今回ばかりは、ユキコマンセーさせていただきます。身近な人に誰かを紹介してもらうとき http://blogs.yahoo.co.jp/doctoryukiko/24385683.html紹介していただいたら、菓子折りひとつ持っ…

ブログの終わりが見えてきた!

先日1日1000pvを達成しました。 そんなに読んでくれてる方々がたくさんいらっしゃることに、驚き‼一度ブログをやめたけど、毎日アクセス数が多いので、ユキコ道が気になる人は、案外多いことが分かり、しばらく続けてみました。辞め時をいつにしようか…

恋愛指南書を読む女(男)

独身時代、私もわざわざ、本屋で買って読んだから❗ルールズ 世界中で、ベストセラーになってたから、じゃ、読んでみようかな って、思った。 それからネットで、簡単に、恋愛指南のブログなんかを読めるようになったから、独身時代は、よく読んでたなぁ。基…

プリンセスのような女性

ユキコ道ではエレガントに振る舞う男性を魅せる ということを、頑なに言うけど、どうやったらエレガントに見えるの?お行儀がいい、とか、所作が綺麗とか、そういうことだけでは、ないんだよね。 つまり、あなたは、ディズニーに出てくる、プリンセスなので…

モテは狙わない

ほとんどの恋愛指南書は、モテを狙ってるよね。 どうしたら、いろんな異性にモテるか可愛いと、思われるか誘われるか 男性なら、 どうしたら、ヤれるかナンパできるかカッコいいと、思われるか そんなの、ばっかりだよね。 ユキコ曰く、 ユキコ道では、モテ…

秘技❗おうむ返し

ユキコ道の、秘技。ザ・おうむ返し。 これ、自然にできるかな?みなさん。 私は、2歳の息子に毎日やってます笑 これはねぇ、ちょっと慣れが必要かもね❗ 何故かというと、わざとらしくなるから。 おうむ返しは、相手が話している内容と同じ言葉を繰り返すこと…

ユキコ道を実践するには

たぶん、このブログ一番の本題だと、私は思います。今回。 本題書いたから、そろそろやめても、いいんだけど。まだまだ、続くかな?わかんない笑 で、ユキコ道を、どうやったら実践できて、成功するのか。前の記事にも、私のユキコ道に対する覚悟をだらだら…

ユキコ道実践の覚悟

前回に引き続き。ユキコ道は、徹底的な合理主義だと書きましたが。それを実践するのには、相当な覚悟が必要です。 ユキコも言ってますけどね。 今までのあなたの中身を全部入れ替えるくらいの覚悟が必要です、と。わかるかなあ、この意味。ほとんどの人は、…

ユキコ道は徹底的な合理主義

なんじゃないかな、と。 恋愛において。 合理化、合理化と言われはじめて久しい昨今。 企業も、学校も、日本経済も、何でもかんでも、合理化ですよ。 人間関係も、恋愛でさえ、合理主義。 無駄を省く。 恋愛において、無駄を省いたら、ユキコ道になります。 …

彼は仕事で忙しい 誕生日どうする?

という検索ワードが、アクセス解析にありました。懸命なユキコ道実践者さんなら、即答できますよね?! 何も、しない と。もしくは、溺愛されていれば、彼からレストランに誘われるので、にっこりと、お誕生日おめでとう、と、言うだけ、と。 あ、もしかして…

何食べたい?と彼に聞かれたら

アンケート回答、どうもありがとうございました。 思ったより、回答少なくて笑ま、めんどくさいわな。 アンケート回答とかさ。 次回はやんないよ❗ で、彼に何食べたい?って、聞かれたら、ユキコ道ではどうするの?ってことです。皆様の回答は、こちら。 な…

【アンケート】何食べたい?と彼に聞かれたら・・

毎度毎度のアクセスありがとうございます(笑) なんかね、アクセス数が一日1000PVを超えそうなのさ。 どうなのよ。。 嬉しいは嬉しいけど。 まあ・・・ありがとうございます。 ところで、アクセス解析の検索ワードに 「ユキコ道 何食べたい?と聞かれたら…

ユキコ道、失敗

ほとんどの人は、ユキコ道できないと思う。 と、以前書きましたが。 無理にしなくて、いいと思いますよ。 ただ、他の恋愛指南書なんかを流し読みしてると、 ユキコ道、失敗しました自分から、一切連絡をしないなんて、無理でした。でも、彼に連絡をとってみ…

ユキコ道は整体

何言ってるのかな?笑私。 私のなかでは、腑に落ちてるんだけどな笑 私、整体に通ってます。あと、最近、鍼灸にもいってます。 気持ちいいんだよね❗歪んだ体を、ゴキゴキッ❗って、治してもらうの。 最初はもう、痛いし、怖いし、しばらく次の予約とれません…

居心地の良い女性

旦那さんがよく言うんですよね君といると、居心地がいい って。 そんなこと、過去の彼氏からは誰からも言われたこと、ありませんよ。 恋愛に、重い女だったので、私。 今の旦那さんは、特に何もしないです。 連絡も、あれば、私からするくらい。 予定も、聞…

溺愛男性の行動

私はユキコをよいしょするような記事ばかり上げてますけど。そこまで、ユキコマンセーでは、ありませんよ? ユキコ、言ってること、極端だし。別にユキコ道しなくても、普通の結婚できますからね。妥協と言われようとも。 溺愛男性に出会えなければ一生独身…

顔で選んでいいんじゃない?

なんか、アクセス数が異常なんですけど。大丈夫?晒された笑? 元ネタは、全部ユキコ道ですからね。そっちも、読んでね で、男性をどうしても、顔で選んじゃう。私の友人たちも、そういう人、多いよ❗ たぶん、独身時代、私もだけど、月9を見すぎたね笑 木○拓…

素の自分を分かって欲しい

笑 恋愛の失敗の元は、ほとんどコレのせいではないかと笑 素の自分を理解して欲しい 見て欲しい 誰よりも一番に私を分かって欲しい ありのままの私を見て欲しい さらけ出したい そしてそれを、受け止めて欲しい ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜♪ 見せなくて…

嫌われないから、大丈夫

ユキコ道ってさ、自分が今まで恋愛でやってきたことと、真逆のことをしなさいと、言われるんだよね 連絡とらないとさ、彼に嫌われるんじゃないか 長電話に付き合わないと、嫌われるんじゃないか 家事しないと、嫌われるんじゃないか セックスしないと、嫌わ…

自分自身を、大切に

ユキコ名言集 自分のことを大切にできない女性は、男性からも大切にされません もっと自分に、自信を持ちましょう。 根拠のない自信で、結構です。 自分を、大切にしましょう。 自分を、安売りしない。 体の関係は、延ばして、延ばして、最後の最後まで、許…

料理、洗濯、掃除はしない

あ、結婚前ですよ? 結婚後は、しましょうね笑 お手伝いさんがいる場合は、別ですが。 てか。 日本の庶民に、お手伝いさん雇ってる人なんか、いないでしょ。 海外ならまだしも。 ユキコ道って、セレブ女性対象なんだよなあ。。 で、上記の件。 結婚前は掃除…