ユキコ道私的解釈

超辛口恋愛指南ブログのもっと分かりやすくしたやつ

モテは狙わない

ほとんどの恋愛指南書は、

モテ

を狙ってるよね。



どうしたら、いろんな異性にモテるか

可愛いと、思われるか

誘われるか



男性なら、


どうしたら、ヤれるか

ナンパできるか

カッコいいと、思われるか



そんなの、ばっかりだよね。



ユキコ曰く、


ユキコ道では、モテは、狙いません



たった一人の男性に、大切にされたい

愛されたい


今の彼氏に、大切にされたい




女性の本心ではないですか?



もう、本当に、そう❗

そう、そう❗


まじでもう、モテとか、必要ない。

たった一人の男性に、一生大切に扱われたい。

それが、本心だよ❗❗


20代のころは、それはそれは、いろんな男性とお付き合いしたし、モテたいと、思ったよ。


でも、たくさん遊んだけど、やっぱり、最終的には、たった一人の、男性に愛されたいと、私も、思った。

だから、途中から、男性と遊ぶことや、お付き合いすること自体に、虚しさすら、感じてきたね。


結婚したかったね。



男性だって、いろんな女性と遊び半分に軽く付き合ってるほうが、楽だと思うよ。

たった一人の女性を、一生愛し続けるなんて、めちゃくちゃ大変なことだと、思う。
お金も、時間も、体力も、注いで。

溺愛男性は、そういう意味では、非常に責任感のある、きちんとした、男性なんだよね。

一人の女性に責任を取る

そういう男性、カッコいいよね!

そういう男性でないと、女性を溺愛なんて、できないよ❗


だから、モテは、必要ないし、男も女も、容姿は関係ないよ。

美男美女だから、溺愛されるということは、全く、ない。

容姿だけで溺愛されるなら、女優さんは全員、男性に大切にされる人生を、送っているはずだから。

全く、現実は、そうじゃないよね。

容姿が悪いから、美人じゃないから、なんていうのは、関係なく、溺愛はされます、ユキコ曰く。

あなたの、振る舞い、しゃべり方、そういうものに、男性は惹かれるのです。